見出し画像

体重のキャップ【2023/04/24】

・かつてのお寿司。焼き鯖寿司、めちゃ好きかもせん。


・ダンス練をするなどをした。ここ最近は忙しくてストレッチできてなかったせいか、いつも以上に疲れてしまった。日々の積み重ね、大事……。


・体重って一定のところで壁があって、多少無理をしないとそこを超えることはできないのかな、と最近思う。

・ここのところ運動をしても不摂生をしても健康的な食事をしても、ぜーんぜん体重が上下しない。こうなるともうキャップが決められているとしか思えない。今までにないくらいの不摂生や暴飲暴食をしない限り、この壁を超えることはない……。

・別に超えたいわけではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?