見出し画像

芋芋芋バーガー【2023/04/27】

・ケンタッキーのハッシュフィレバーガーを食べたりとかをしました。

・ハッシュドポテトが挟まっているバーガー好きなんだな。パンに芋が挟まってるの、なんでだよという気もしなくはないけど、好きだからしゃあないんだな。芋はんまいので。

・芋が挟まったバーガーってどこも期間限定くらいでしか置いてくれないので悲しい。どこかに常設で置いてるチェーンってあったりします?


・昼夜逆転が極まりすぎてて、がんばって夜まで起きてても結果夜寝付けなかったり、寝ても数時間で起きてしまったりする。そのくせ昼には眠くなるからどうしようもない。

・太陽の光を浴びるのは大事かもしれない。いつもはカーテンをあまり開けないんだけど、あえてカーテンを開けて外気を積極的に取り入れるようにしたら、気持ち的にちょっと楽になった気がする。

・夜眠れないのはどうしようもないので、睡眠導入剤を頼ってみることにした。ストンと眠れるのかなと少しワクワクしていたが、寝つきは特に変わらず、そしてやはり数時間で目覚めてしまったので効き目があったのかどうかはよくわからない。

・昼夜逆転が深刻になる睡眠障害もあると聞くので、深刻化する前になんとか治したい。起きていたい時に起きていられないの、精神的に結構きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?