見出し画像

酷暑の中の暗殺

酷暑の日々が続き、この暑さには参っている。街中のアスファルトは熱を吸って、まるで溶けてしまうかのようだ。汗が滝のように流れ落ち、脱水症状になる寸前だ。こんな暑さにも負けず、日々の生活を送っているが、心の中は酷暑以上の暑さだ。

そんなある日、予期せぬ出来事が起こった。暗い裏通りを歩いていると、いつものように気をつけていたはずなのに、いつの間にか後ろから誰かが迫ってくる気配を感じた。警戒心が高まり、私は慌てて歩を進めた。しかし、その追いかけてきた人物も諦めることなく近づいてくる。「これで終わりだ」と自信満々の声が聞こえた瞬間、私は暗殺の危機に瀕していることを悟った。

必死に逃げる私だったが、暑さのせいで足がもつれてしまい、ついには地面に倒れ込んでしまった。追いつかれる前に、何とか立ち上がり逃げ続けるが、限界が近づいている。このままでは絶対に助からない。しかし、根性だけが救いではない。闘志を燃やしながら背後を振り返ると、そこには暗殺者の姿はもうなく、ただの通行人が立っていた。一体何が起こったのだろうか。

酷暑の中で暗殺の危機に遭い、一命を取り留めた私。しかし、この事件がどのような陰謀の始まりだったのか、まだ分からない。陰謀と混沌に満ちた一日は終わりを告げたが、次の犠牲者は誰なのか、そして私が巻き込まれる運命は果たしてどこまで続くのか。今後の展開に注目だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?