見出し画像

暗殺の危険地帯

ああ、また危ないことに巻き込まれてしまった。俺の身の危険を感じさせる何かが迫っているような予感がする。酷暑の中、この危険地帯に足を踏み入れることになったのは、まさに命知らずと言えるだろう。闇市場の裏で行われる密会で、俺はまたもや闇の世界に巻き込まれてしまった。そこでは、暗殺の噂が飛び交っていた。そして、今回のターゲットは俺だというのだ。

何者かが俺を始末しようとしている。どうやら俺が邪魔者になったらしい。これまでにも数々の陰謀や混沌に巻き込まれてきたが、今回の危機はそれらとは次元が違う。まるで命を狙われているような恐怖感が背中を押す。しかし、俺は臆することなく、それに立ち向かう覚悟を決めた。

闇市場はまさに終わりの見えない迷宮だ。誰が味方で、誰が敵なのかもわからない。ただ、俺は強さと知恵を信じ、道を切り開く。過去の闇市場での密会や血の契約の経験が、今の俺に勇気と力を与えてくれる。それさえあれば、どんな危険地帯でも乗り切ることができる。

次に何が待っているのか、俺には全く想像もつかない。だが、その先にある宿命に挑む覚悟は揺るがない。俺の闘いが始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?