見出し画像

俺の人生


俺は弟と母親と3人家族だった

親父は俺が小さい時に出ていったから
正直顔も覚えてないし恩も無い

女手一つで俺たちを育ててくれた母親には感謝してもしきれない

でもそんなこと直接言えないから
長男の俺が家族を守るんだと小さい時から決意していた

そしてそんな俺にずっとくっついてきた7個下の弟

俺の服や持ち物全部真似してきて、かわいい弟だった

俺のバイクも欲しがってきて
高校卒業したらやるよって約束してた

夜な夜な2ケツして海まで走ったのもいい思い出だな

そんな弟が9年前に亡くなった

まだ17歳だった

現代の医学じゃ治せない病気だと言われた

納得なんかできるわけない
めちゃくちゃ泣いた

助ける方法は日本にはなくて
少しの可能性があるのが海外の病院だとかなんとか

そんでかかる費用は…と矢継ぎ早に説明されたけれど
正直耳に入ってこなかった

だってうちには金がないんだから
そんな海外での治療なんて無理に決まってる

でも母親は少しの希望を胸に仕事を増やした

それを見て俺も朝から晩まで働きまくった

それでもやっぱりダメだった
間に合わなかった

あと何年かかれば間に合ったのかなんてわからないけれど
希望を胸に頑張っていた俺たちの日々が突然終わったんだ

俺はまた泣いた

せめて金があれば助けられたかもしれないと
めちゃくちゃ泣いた

でも泣いている場合じゃなかった

金、金、金。

次は母親が倒れた

弟を亡くしたショックと
過労による心不全

そしてこれは不幸中の幸いか
入院した際の検査で癌が見つかった

早期発見だから大丈夫かと思ったが
複数見つかったこともあり

またここでも大量の金がかかる

頼れる宛は今回も無い

じゃあどうする

俺が頑張るしかない

とにかく手っ取り早く稼げる方法を探した

そこで出会ったのがFXだった

FXとの出会い


仕事の合間に始めたトレードで
少しずつコツを掴み
プラスになっていった

これならもう大丈夫だ
母さんを救える
安心させることができる
もっと稼いでやる

そんな時に出会った自称プロトレーダーの男
俺はこの人にノウハウを教わろうと思った

今思えばおかしな話だと分かるけど
当時は完全に信じて指導料を払った

でも上達しなかった
それは俺の努力が足りないと言われ
また指導料を払った

それを何度も繰り返し
気づいたら一文無しに戻っていた

ここで気づいた

俺は騙されていたんだと

母さんに合わせる顔が無い

頼れる友達もいない

もうダメだ
生きていてもしょうがない

とにかくこの世から消えたくてバイクにまたがった

でもエンジンがかからない

こんな事は今まで一度もなかった
メンテも定期的にしていたし
昨日まで普通に乗っていた

そこで弟の顔が浮かんだ

そうだ、このバイクは
弟にあげる約束をしていたバイク

だから忙しい時でもメンテを怠らなかったし
身の回りのものを売っても
こいつだけは手放さなかったんだ

そんなバイクが
俺が消えようと思った瞬間に動かなくなった

こんなこと言うのは恥ずいってわかってるけど
弟が俺を引き止めてくれたんだと思った

それに、きっと弟も母さんを助けたいんだ
長男だろ、しっかりしろ

決意


翌日、母さんの手術をするかどうかの返事をする最終期限

もう一度やり直すと決めた俺は
「絶対に治してくれ」と医者に頼んだ

これが俺の決意に変わった

手元に残った2万4000円
ここからまたトレードを始めた

一日中トレードをした
寝ないでスキルを身につけた
休みなく毎日トレードをして
土日祝は母親に会いに行った

そんな生活を繰り返し
ぶっ倒れそうになりながらも

俺は目標にしていた金額にたどり着いた

母さんの医療費に加えて
弟の墓、埋葬費を払った

そして無事手術に成功し退院した母さんと
弟の葬式をした

「京司、一人で頑張ってくれてありがとう」

母さんに言われて泣いた

こっちのセリフなのに
ずっと思っていたことを先に言われてしまった

いつからか見なくなっていた母さんの笑顔を見て、俺はまた泣いていた

転機


それからも母さんの通院費や
二人の生活費を稼ぐため俺はトレードを続けた

ある日、たまたまTwitterで
俺と似たような被害にあった人を見つけた

調べたら、自称投資家を名乗る人物の詐欺が多発しているらしい

あぁ、俺と同じ人間が沢山いるんだ
同じような思いはさせたくない

俺は挽回できたけど、出来ない人もたくさんいる

お金に困る苦しさは俺がよくわかる

同じ思いは俺がさせない

医療費、生活費、学費、遊ぶ金
理由なんて何でもいい

ずっと一人だった俺を頼ってくれるやつ
手の届く範囲のやつらは俺が支えてやる


そして現在


そんな思いで俺はこのアカウントを始めたんだ

そんで、GWは母親と一緒に
弟の墓参りに行っていました

そんな事情で返信とか投稿も出来なくて
不安にさせちゃったかもしれないな

何人かフォロワーが減ったのも気づいてる

でも今これを読んでくれている貴方は
俺が必ず救い出す

俺を信じてフォローしてくれてありがとう

これからもついてこい

最高の景色を一緒に見よう


俺に付いてくる人
まずはこれを読んでくれ

LINEで待ってる
https://lin.ee/K6ithcV

進捗はディスコードで
https://discord.gg/mCNtbsxDCe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?