見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想7️⃣

ユーフォ3️⃣→折り返し地点突入になり❝(CLIMAXへの)COUNTDOWN❞が始まろうとしています---.
(こないだ始まったばっかしやと思うたら,もう7️⃣話目なんて😭😭)

もうぼち×2️⃣夏アニメについてもどれを鑑賞しようか(Uちゃんと)相談したいと思い始めた所ですが【ユーフォ3️⃣】→CLIMAX迄レポ予定❞な方針で行きたいので,其れを終えてからゆっくり綴りたいです(* 'ᵕ')☆
(ひょっとしたら其れ迄にアッサリ纏めちゃうかもやけど(←)wwww)

んな訳で,今回も(テケトーながら)感想を打ち込んで行きたいと思います!

感想

7️⃣話→京都府大会編になり,初っ端からドキ×2️⃣する展開になりました---.

遂に❝コンクール回❞キタ---(゚∀゚)---‼
怒涛のAudition回から一転,コンクール→(KTUJの)心が1️⃣つになる瞬間になりました.

㊗関西大会出場\(^o^)/‼

「無事に突破してくれぇ…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧」
誰もがそう願った瞬間になりました.

そして…
【KTUJ】→関西大会出場決定❞になり歓喜の一時になりました\(^o^)/‼
「とりま突破おめでとう(*’ω`*ノノ☆パチパチ」

然し次の目標→関西大会金賞🥇になった為(練習が)更に厳しくなりそうで心配になりました…(^_^;)💧

此の目標はエグいwwww

また,KMKちゃん→進路未定なまんまなのもかな~~~り辛い展開でした😑

そんな㊥HZKちゃん→短大進学志望と決意表明し,益々❝孤独感❞が深まって来つつあるKMKちゃんです---.
(抑も【HZKちゃん】→音大志望❞と思い込んでたので,余りに意外過ぎましたwww)

「どうせやったら❝四年制大志望❞にせぇよ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」---.
そう思いつつも(HZKちゃんの)夢→絶対叶って欲しいと願うsceneになりました👍✨
KMKちゃん→(最早)進路希望どころじゃ無いってauraやった…(^_^;)💧

コンクール回→今後暫く(っぽい)ので,もうちょい落ち着いてから,KMKちゃんも(進路希望を)ハッキリ決意表明出来るって信じたいです.

夏優→百合界のCharisma\(^o^)/‼

また中川夏紀ちゃん&吉川優子ちゃん→(真逆の)SURPRISE出演になった事で第1️⃣期を思い出す❝懐かしさ❞が溢れる展開でした(●’ϖ`●)💕
(此のCPほんっま好きやったんよねぇ(←)wwww)

考察

今回もserious要素高目な展開になりましたが…(^_^;)💧

何と無くKMKちゃん→(RNTSと)同じ大学に進学したいのでは無いかと思っています.

プール・(帰りの)京阪・アンサンブルの練習etc…
2️⃣人が共に過ごした一時が,計り知れない程沢山有ります😻💞
(てか【RNKM】→(JC時代からの)腐れ縁❞ちゃうかったっけ…(^_^;)💧⁉)

お色気マンセー\(^o^)/‼
此のsceneマジエモかった(←)www

同じ大学に進学→Proの演奏家を志すと言う展開---.
そうなりそうな気がしてなりませんwww
(↑勝手にSYNALIO作んなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

『RNKM』を扱った物語の展開は可能か❓

(若し)RNKM→JC~大学迄一緒になったら❝After Story❞として(RNKMの)2️⃣人→MAINとして物語が制作出来るのでは無いかと思っています.
(※実際【リズと青い鳥】→スピンアウト作品❞としてNZMZ(傘木希美ちゃん&鎧塚みぞれちゃん)→MAINにして制作されたので(RNKMも)可能に思えます.)

抑も(後半に)こんな名言が在ったので【RNKM】→もう1️⃣つの『リズ鳥』の世界観❞に見えちゃいました👀✨

MYTS→ド正論www

MYTS:「リズって欲張りだなぁって思っちゃうの.」

此の点からMYTS→(RNKMに)嫉妬していると捉えられました.
(強いて言えば【RNKM】→リア充爆発しろ❞っちゅう案件やなwww)
すんません,チョット言い過ぎましたm(_ _)m

一応【リズ鳥】→❝円盤🐜❞なので(機会が有ったら)🔄視聴しようかと思います.

纏め

今回も割とアッサリ系で綴っちゃいました…(^_^;)💧

とりま(是迄の展開で)初めて【RNKM】→❝ガチCP❞に思えた回では有りました(o・・o)/

そして…
SZMちゃん→先輩に(意見を)打ち込めるキャラだと実感出来,更に好感度が持てました😊
(而もSZMちゃん→JAZZ愛好家なんて3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣\(^o^)/‼)

STRAIGHT杉内www
❝ジャズメン・SZMちゃん❞見てみたい👀✨

KTUJ吹部→際立つ面子が多いと思うと❝RNKM達の卒業後❞も描かれて欲しいと要望を出したくなっちゃったMidoriさんです---.
(無茶言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

(京アニさんに対して)❝行き過ぎた発言❞は極力控える様には努めていますが…(^_^;)💧
ユーフォseries→(今後も)もっと続いて欲しいと言う意見は変わりません👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?