見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣3️⃣

何時も通り(考察について)綴りたい所ですが…
其の前に『某食品会社』が(WNPRと)コラボしていた事に対して色々思う事が有ったので投稿させて頂きますm(_ _)m

(例の)CP中止の案内について

今回の案件で有名になった女帝稲葉優子会長』については,

  1. ペットのお世話→(INBの)社員に丸投げ

  2. 気に入らなくなったペット→❝放し飼い❞にする(追い出し)

  3. (数匹のぬこちゃんが)❝猫ネグレクト❞にされている

等の疑惑が浮上しました.
正直,此の様な動物虐待をする人間が会長を務める企業が(『WNPR』と)コラボしていた案件が,只々遺憾でなりません.

【PET】→家族の一員❞で有る以上(飼育に当たって)責任を持って育てなければならないと言う事が描かれた『WNPR』が,画像投稿CP→中止にした判断は正しかったと言えます.
(とは言え我が家→ぬこ派で有っても(ペット自体は)居ませんが…(^_^;)💧)

また【WNPR】→動物虐待を施す人間にも視聴して貰いたい作品❞だと思っているので(INB会長には)此の事件を切っ掛けに『WNPR』をじっくり鑑賞して頂き(是迄の行いを)確り❝悔い改め❞して頂きたいです😡😡
(※(一応ですが)福音主義者なので,如何にもな書き込みになっちゃいましたwww)


感想

「(NMMYちゃんが)一体何者なのか🤔❓」について考えさせられる展開でした---.
(まぁ,粗バレ×2️⃣ですが(←)www)

今回もNMMYちゃん→ツンデレ姫死守で(KMGちゃん達と)仲良くなるには未だ時間懸かりそうでしたが…(^_^;)💧
(個人的に)【MYYK】→百合界のCharisma❞に昇華したのは一番良かったsceneでMYTS→LLANとして活躍する日が近付いている🏁だった様にも思える展開でした.

MYTS→危機一髪になった瞬間に『NMMYちゃん』が---Σ(゚Д゚)‼
NMMYちゃん強気で草www

そう言えば♡型item→(今回の)keywordになっていて「ひょっとして…(^_^;)💧⁉」と思ったのですが,実際はどうなのかが気になります.
(確かに【item】→(NMMYちゃんと)同じ色合い❞だったので,多分そう言う事だと思います.)

次のキラリンアニマルの登場について

(今回の)GRGR→ハリネズミちゃんでした🦔✨

cute😻💞
癒やされる(●’ϖ`●)💕

んな訳で【キラリンアニマル】→(来月迄)お預け❞になりましたが(『pixiv百科事典』の)投稿を読む限り次期キラリンアニマル→キラリンハムスターの予感がしました\(^o^)/‼
(飽く迄も❝予想❞やけどね(←)wwww)

此の展開で間違い無さそう…(^_^;)💧

徐々に集まって来ている『キラリンアニマル』です---.

「ひょっとして(キラリンアニマルが)全員集合になった時点で【MYTS】→❝LLANに変身❞とか無いやろなぁ---Σ(゚Д゚)⁉」
(其れ迄に(PRCRに)なりそうやけどwwww)

今回もアホな投稿してすんませんm(_ _)m

(登場の)時期について

未だ断定出来ないのですが,
・キラリンスワン
・キラリンキツネ
・キラリンパンダ

の,ぬいぐるみ(第3️⃣段)→来月2️⃣5️⃣日Release(予定)とされているので,少なくとも其れ迄には登場しそうですo(。・‧̫・。)o💞💭

纏め

割とあっさり呟いた積もりですが(『note』に)綴りたかった案件→粗纏まったので,其れだけでも十分良かったと思って居ます\(^o^)/‼
(但し(是迄)紹介して来たモブキャラ役CVさん→全員綴り終わった感なので,ちょっぴり❝切なさ❞も在ります…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

かな~~~~りゆったり展開な『WNPR』です---.
今週ものんびり過ごしつつ(来週以降の)展開が気になって×2️⃣しゃ~無いMidoriさんでした☕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?