見出し画像

【ブログ】AGA治療日記とまとめ記事のリライトを実施

どうもChromebookマニアのタケイ(@pcefancom)です。

Chromebookメインのガジェットブログとまとめサイトを運営しています。

AGA治療日記とまとめ記事のリライト

今日のブログ活動は月末になったので、AGA治療日記を上げました。

早くも9ヶ月目、AGA治療薬を飲む生活にはすっかり慣れました。

【AGA治療】9ヶ月目、停滞期?あまり変わっていない気がする、ヘアケアを加えるか検討

始めたときの頭皮が以下。


9ヶ月目でこうなりました。

まあまあ、改善はしていますが、後ろからてっぺんを証明で当てられるとまだまだと実感。

継続してレポートしていこうと思っています。

【AGA治療】9ヶ月目、停滞期?あまり変わっていない気がする、ヘアケアを加えるか検討


モバイル保険のまとめをリライト

新規で2記事は大変でしたので、1つはリライトをしました。

スマホ、タブレット、パソコン向けの保険まとめです。

スマホ・タブレット向けモバイル保険の一覧と選び方、オススメも紹介【2024年版】

リライトはやはり良いですね。
書いたときはしっかりかけたと思ったのに、見直すと手直しするところばかり見つかります。

新規の記事を作る並みにリライトは大事です。

継続してやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?