8月12日の推しとオタクの話。

早速、お盆休み期間に世の中は入ったらしい。
お盆休み期間2日目。

人にまみれて仕事。
ライブならまみれても平気なのに(笑)

ま。いいや。

いよいよ明日。
アーティストリーグ投票。

オタク。明日のためにポイント貯めたんだから。
とりあえず全振り。

その後のことはまた考える。
(どうせやっちゃうw)←こう言ってるときはやるw

きっと大丈夫。あなたなら大丈夫。
(これはおまじないの言葉だから今回も言う。)

決戦は日曜日。
他の皆さんと頑張る。  

だからよろしくお願いします。
 
そして今日はお台場。ミストマンの日。 
おつかれさまー✌

よすけさーん。
柄シャツ、短パン、サンダルかわえぇな、、
相変わらずこのスタイルなのもえぇな、、

洋佑さんからミスト浴びたい人生だったなー
ミストマンブラック。

とりあえず。明日。
ぜーったい全振り。
そしてTDCホールで唄う姿を見たい。

あー。おやすみなさい(笑)
オタクとりあえず岸洋佑にまみれながら
うだうだして寝ます。
それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?