5/12 日曜日の堅軸・危険厳選2頭

・かた〜い軸馬
大体オッズ2.5倍までから選ぶにゃ。連対率80%が目標だにゃ。

東京5R   3歳未勝利 芝2400m

10トラストボス(モレイラ) 指数79

ずっとモレイラ騎乗の馬ばっかり推奨してしまっているけど、別にモレイラ信者ではにゃいよ!ただ、ここは相手関係考えれば考えるほど、このお馬さんが連を外すことは無いと思うにゃ。前走一緒に走ったサルヴェージワークにも0.3秒差つけていて、それ以外のお馬さんほとんど近走掲示板外だし、流石にこの相手関係なら連は外すことは無いと思いますにゃ。

・あやう〜い人気馬
同じくオッズ2.5倍くらいまでの人気馬から選ぶにゃ。50%以上2着以下が目標にゃ。

京都9R 白川特別 芝2400m

4メイショウゲキリン(浜中) 指数86

芝転向後の近4走が3着,2着,2着,2着でここも当然有力なのは間違いにゃいけど、今回の京都2400mが3着、2着の3走は2200mにゃので、ひょっとしたら今回の距離はベスト条件より少し長いかもしれない気がするにゃ。2400m以上で好走しているお馬さんもいるので、頭固定までの信頼度は無いと思うにゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?