見出し画像

ココナラに出品しました!

こんばんは。Lemonです。

実はココナラに初出品しました。

忙しい家庭の、家事タスクをサポートするサービスです。


元教員で現インテリアコーディネーターの私が
2人の子どもを育てる中で経験した

「猫の手も借りたい・・・!」

と思うほどの目まぐるしい日常。



散らかるお部屋をなんとかしたい!

好みのインテリアにしたい!

子どもとのお出かけ先やママ友とのランチの場所をリサーチしなきゃ!

思い出の洋服を捨てられなくてモノが増える・・・!!

子育ての悩みを解決したいのに、相談する人がいない!
どこに相談したらいいか調べなくては・・・!

おすすめのおもちゃって何だろう?

どんな本を選んだらいいのかしら?

などなど・・・


山積みになってゆくタスクに対してただただ焦るばかりでした。

おまけに私の娘はHSC(ひといちばい敏感な気質の子)。
この忙しい日常になかで、娘にとってよりよい接し方、環境とは???????

などなど、
大切なことに時間をかけられない!!
と感じたことがありました。

そんな経験から、
私の好きなことや得意なことで、
忙しいご家庭の積もるタスクを解消するサポートをすべく、
サービスを始めてみたのです。

猫の手よりは使えるはず!

分配できるタスクは人の手を借りて、有限な時間を自分の大切なことに使う
そんな心地よさを感じていただけますように・・・

よかったらみてみてください~



************************************************

Lemon:部員1名でコソコソ運営:「アタシの人生」発見部 部長

欲しい未来がある?叶えたい夢がある?一度きりの人生を、不本意な時間の使い方をしていては、もったいない!育児ノイローゼになりかけボロボロだったアタシが部長を務める、「自分」と「家族」が欲しい未来を掴むトレーニング場です。「やってよかった!」「こんなことしたい!」を紹介!
************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?