見出し画像

ダルマちゃん×エンピツ


①はじめに


とうこうの かんかくが
あきがちで ごめんなさい
キジをみてくださるかた
フォローしてくださるかた
イイネをくださるかた
本当にありがとうございま
ステキな思いに 触れることができて
しあわせものです

②久しぶりの投稿

こんかいは
ダルマちゃん×エンピツちゃんです

わたしにとって エンピツは
創造の げんてんです
字を書く 絵を描く 想像を膨らませる
計画を立てる
エンピツに触れて 感覚を得る

その経験が
わたしの クリエイトに繋がりました

はじめて にぎった エンピツの
感覚を 今でも 感じながら
アートにいそしんでいます

③作品紹介

#ダルマちゃん #エンピツ #消しゴム #アート #原点 #スタート #お絵描き #はじまり #好きなこと #イラスト #かわいい #ステキ
#ダルマちゃん #エンピツ #消しゴム #アート #原点 #スタート #お絵描き #はじまり #好きなこと #イラスト #かわいい #ステキ
#ダルマちゃん #エンピツ #消しゴム #アート #原点 #スタート #お絵描き #はじまり #好きなこと #イラスト #かわいい #ステキ
#ダルマちゃん #エンピツ #消しゴム #アート #原点 #スタート #お絵描き #はじまり #好きなこと #イラスト #かわいい #ステキ
#ダルマちゃん #エンピツ #消しゴム #アート #原点 #スタート #お絵描き #はじまり #好きなこと #イラスト #かわいい #ステキ



良ければスキをください❤❤❤


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?