見出し画像

初めまして。初投稿です。

今日から投稿をスタートします。

まずは自己紹介から。
1人暮らし5年目に突入した30代会社員です。

日々の気づきや得た知識、やってみた体験談など気の向くままに綴っていこうと思います。

最新の情報には疎く、専門的な知識があるわけではないですが、色々なことに興味が湧きやすく、興味の湧いたことに関してはやってみる、調べてみる、試してみる、取りいれてみることが好きなほうだと思います。

ちなみにこの投稿も今日の朝ブログを書いてみたいなーとふと思いつき、アメブロやはてなブログなど色々調べてみた結果、このnoteがしっくりきたので、思い立ったまま今この投稿を書いています。

ですので、得た情報をもとに自分が感じたこと、やってみてよかったこと、必要なかったことなど、情報を受け取る側の目線から発信をしていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?