見出し画像

【人生初個展】"クリック応援"で助けてください‼️

いつも応援くださりありがとうございます‼️
とっても励みになり、今日までnoteを続けてくることができました😆

私は普段、こんなイラストをSNSで描いています。

名付けて、げんこうはん逮捕‼️

そしてこの度、人生初の個展に挑戦します!!

👇こんなダジャレも考えました😁

切りに来てください!笑

こういった、イラストだけでは未完成なこの作品達を、実際に訪れてくださったあなたの手で完成させていただきたいと思ったからです。

しかし私には、開催のための資金がありません…😭
そこでクラウドファンディングでご支援お願いすることになりました。

おかげさまで今日からスタートです💫
いつもnoteを読んでくださっているあなたにお願いしたいは、お金ではなくクリックでご支援していただきたいと思い、この記事を綴りました。

1日1回で良いので、このリンクを開いていただけないでしょうか。

アクセス数が増えると、その分成功確率が上がるのです。
ぜひ、ポチッとワンクリックご支援、お願いします‼️
そしてこのnoteで成功報告ができるよう全力で頑張ります。

何卒、よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?