見出し画像

ksonという夢叶えしもの

YouTuberのksonという女性をご存知でしょうか?

ゲーム 龍が如くがとても好きで、好きすぎてなんとしてもゲームに出たいとの想いから、キャバクラオーディションで優勝し、実際にゲームに出ることになった方です。

今年の初めに彼女がキャバ嬢役で出た、龍が如く7外伝をやりました。ゲームとしても面白かったのですがksonという人を知れたのが何よりもいい経験になりました。

調べれば調べる程、魅力的な女性です。
え?vtuberなのに、あっさり顔出してる?
英語めちゃうまい!?ガンプラ?
と、❓が止まりません。

彼女の魅力は何と言っても龍が如くへの愛!その軌跡が動画でありました。
よろしければ観てください

龍が如く7外伝はとてもいいゲームでした。

が、ksonさんをキャバクラでクリアした後に謎の満足感に襲われた私はそこで一時ゲームを放置。二ヶ月後に正気を取り戻してゲームを再開し、無事クリアしました。このゲームの最大の山場は自分にとってはksonさんでした。今となってはいい思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?