見出し画像

テクノサウンドでわくわく

こんばんはZEROです🧸
本日もよろしくお願いします😍

YouTube投稿を始めて5月で一年になります。
まだ一年か、という感じです😊
他のSNSnoteも、もうすぐ一年です🌸

音楽や動画に夢中になった一年間でした💕
ただもう一回いちからYouTube立ちあげるかといったら、
やらないでしょうね。
それだけ時間や労力がかかっています。

YouTube動画460本
TikTok動画 500?
インスタ 250投稿
noteもたくさんの記事投稿

とにかく投稿数だけは凄かったです😂
バズらないだけです😵‍💫

楽しいですが🤣

続いてTikTok動画です🧸 もし視聴される場合は、勝手に再生されますので、 画像の中、左下の音声ボタンONだけ押して下さい🙏 それで視聴できると思います😁 毎回説明しますね。(コピペで)

AI作曲シリーズ

MUSICwithSTORIES
ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?