見出し画像

まじか。

オフ会第2弾!
Stray Cat's Christmas🐈‍⬛🎄

来てくれた人たちありがとうございました‪!
前回よりもバタバタしないと思ってたけど、当日はやっぱりバタバタしちゃいますね。
写真もっと撮れる気がしてた(笑)

年末忙しい時期だから、キャンセルもちらほらありましたが、今回も30名超の参加者数でありがたい限りです!感謝!

前回と少し趣向を変えてレクリエーション入れてみたけどどうだったかな?
後で参加者さんにアンケートしてみよう。
内輪で盛り上がるオフ会じゃなくて、ぼっちリスナー同士が繋がってライブとかBUMPさんの話で盛り上がれる人が1人でも出来るキッカケになるような場所になればいいなって思ってるので、随時改良改善して行きたい。


ここからは完全に私事。



それこそ去年の誕生日か、結成日の辺りで「メーデー」についてX(旧Twitter)でメーデーは自分にとってこんな曲だ〜って書いたのだけど、BUMPさんの曲で1番好きな曲なんですよ。

こんな人間だけど好きって言ってくれる人が沢山いるのが有難い以外のなんでもないのだけど、根本的に私は自分の事はあんまし好きじゃなくて。
でも、自分が嫌いな自分でも良いんじゃない?
一緒に潜るし、手引っ張って上がってくよ、って言ってもらえてる気がして、ちゃんと救われたなって曲なわけです。


オフ会のタイムテーブルもセトリもちゃんと把握してたけど、ぱやmaruの粋な計らいで「ちょっとここ座ってね😉」ってまるちゃんに言われて、後方ドセンに座ってからプチパニック。

ふざけたTシャツ(褒めてる)着てふざけたタオル(褒めてる)持ったぱや君が出てきて笑
幹事が祝われるのは何かね、内輪感出ちゃうし違うからいらないよって言ってたんだけど、逃がしてくれないとの事で、ありがとうサプライズw

そう、私は正直、それがサプライズたと思ってたんですよ。

そしたら始まるメーデーのイントロ。

最初のワンフレーズで思わず出た「まじか。」

めちゃくちゃ難しいって言ってたし、いつか出来たらいいなぁとか言ってたのに、ぱや、まじか。

もう言語化できないから上手いこと書けんのだけど、本当に良かった。めちゃくちゃ良かった。
ありがとね!!!
まるちゃんのふざけたTシャツ(褒めてる)見なくても、ちゃんと泣いてたわ!!!

サプライズしてくれたということは100倍返しがあるから楽しみにしててね😉



早いことリスナーさんと友達になってもらえて、ライブ以外でも遊んでもらえて、誕生日祝ってもらえて、ありがたい日々になって1年が経ちました(パチパチパチパチ)

もう5年分くらいの濃さあるけど、まだ1年。
慣れてくると調子に乗る性質があるので、

・親しき仲にも礼儀あり
・感謝は忘れず100倍返し
・気にかけてくれる人を蔑ろにしない

の3つはちゃんと意識しよう。

もう本当にいつも沢山もらってばっかりでね、嬉しいやら申し訳ないやらありがとうやらでいっぱいです!

オフ会第3弾もやりたいと思ってるので、よろしく🙏🏻✨

こんな奴ですが、来年もよろしくお願いします〜!!!

※写真はりりちゃんが撮ってくれたエモいやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?