見出し画像

東京思ひ出日記

今日は2年振りの代官山NOMAD!!

めちゃくちゃ久しぶりで、産後初の東京。

東京は後戻りしない。
置いてくものを置き去りにして。

こんなMr.Childrenのフレーズがぴったり
ハマるくらい、どんどん変わってるなぁと
東京に降り立った私は思いました。

とりあえず今日は、東京が暑い!
暑かったね🤣🤣

迷わず大宮で快速に乗り換えて、
渋谷駅に降り立ち、初めて新南口からでた!

多分ね、2年前は工事中で分かりにくかったんだけど、今回は迷わずに出れた!

渋谷駅でいつも迷子になりタクシーに頼みがちだったんだけど、今回は徒歩10分せずに代官山NOMADに到着しました🫶🏻🫶🏻

そしてやらかしがひとつ…

マイマイク忘れた…


あ、もうひとつありました…
ギターストラップ忘れてもうてるやん!!

これは重大ミス😭😭😭

とても有難いことに2番手のはるかぜさんが貸してくださりました🥹🥹

ありがとうございますはるかぜさん。
好きなアーティストが一緒で、その話でめちゃくちゃ盛り上がったのが今日のハイライト🫶🏻

またお会いできたらいいなぁ。

私のセトリはこんな感じ!!

1.都会の生活
2.cheesecake
3.いのちが燃えている
4.空と歌えば
5.りえぞん
6.Dream catcher

ほんとにやりたい曲沢山あって、
めちゃくちゃ迷ったんですが今日は
この子達を歌いました◎

衣装の全貌を撮り忘れてしまったので
見逃した方はアーカイブで確認ください(笑)⬇️
https://twitcasting.tv/dy_nomad/shopcart/303431

ほんとにたくさんのLの住人が来てくれて、ColorSingを見て知ってくれて来てくれた人もいて、めちゃくちゃ嬉しかったの😭😭

本当にありがとうございました😊!
みんなの笑顔が私のステージドリンクです🫶🏻

今日の演者の皆さんでパシャリ📸

そのあと、渋谷に来たら絶対に食べに行く
渋谷カオマンガイへしょこたんと!

パクチーが新鮮で、鶏肉がプルプルで、
今日も美味でした😋

今日も東京で素敵な思い出が出来ました✨

さんきゅー東京。また来ます!!

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫