見出し画像

娘14さい

娘がこの世に生まれ14年。

きっと不登校になった子供の親ならば
今のこの現状を想像などしていなかっただろう。

そして、
子供自身が一番そう思っている。

娘はコスメもスキでそういうとこは気が合う。
服もスキだしネッ友もいる。

子供だからネッ友に会えないだろうけど。
お母ちゃんは密かに知っている。

📱で話しているのを。

ねーほんと大丈夫?
実は子供って言って大人じゃないよね?
女の子って言ってるけど大人のオトコじゃないよね?本当大丈夫なの。
何かあったら🥲
キリがない心配を他所にきちんと同じ年の女の子だった。

ごめんよー疑って。
たまにサラーっとウソつくじゃん?
お母ちゃんに。
イノチにもかかわるからさ。
心配なんだ、キミが🥲

変なオトコについていっちゃダメだかんね!

あれ程、言ってるワタシが一番、変なオトコばっかり選んでいる🙇‍♀️
娘が言う。
『ママって、オトコの趣味悪いよね』

え。


ちゃんみな

こちら
お借りしました🥹🙇‍♀️

こんなお母ちゃんでごめんよ。

『ママさ、離婚きちんと出来たら
お見合いしようかな。
どう思う???
43歳でいつ離婚できるかわかんないけど
誰かママを拾ってくれるかね』

娘『あー。いい人ならいいよ』

あーた、ワタシ泣けてきたよ😭

14歳で父親になる人に求めるもの。

【いいひと】😭😭😭😭😭


何かあるじゃん。
条件。

優しい人とかさ。
カッコいい人とかさ。
お金持ってる人とかさ。

暴言はかない人とか😭

いい人。

これひっくるめたらいい人だね、

あーた、見る目ある👍

そんなわけで。

【いい人】が父親になる人に求める条件だそうです😹


最近の娘のスキ🩷

こちら。

お母ちゃん初めて知ったよ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?