見出し画像

夢現

こんにちは😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク、真っ只中です。
お仕事の方はお疲れ様です。
昨日までは、お天気☀が良かったのですが、今日は朝から雨☔が降っております。
有り難い事に3連休を頂きまして、お休みを満喫させて頂けてます。
皆さまは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

本日の題名「夢現」

「ゆめうつつ」と読みます。

夢と現実。
夢とも現実とも区別がつかない状態。
ぼんやりしている状態を言います。

たまに、朝起きて「はっ!」となる時ないでしょうか?
最近、楽しい夢を見ていると一気に現実に戻されて複雑な心境の私です😆笑

ゴールデンウィークの週間天気を見てまして、昨日急遽「阿蘇」に行ってきた私です。

私ですね。
山に行くと運気が上がると言われた事がありまして、未だに信じているのです。
初夏のような新緑を見たいのもありました。
なんか、心がスゥ~となるような感じがします。

拙い写真ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです😊


飯田高原


雲海に出会いました。


山の合間に雲☁


「だいかんぼう」と読みます
有名な観光地です


曇が美しかったです✨


阿蘇神社
熊本地震で倒壊しましたが
今は復興してます

ミルクファクトリーと言う場所に行きました。
なんと、ローズガーデンがありました✨
思わぬ出会いに私のテンションが🆙🆙


一番のお気に入りの薔薇✨


美しい🌹


これも薔薇です



椿みたいですね







可愛いです💞



阿蘇の街


アルバムみたいに😊

山に行ったので、運気は上がるのでしょうか??

凄くリフレッシュできた気はします。
また、明日より頑張って行きたいと思います😊

拙い写真にお付き合い頂きまして、有難うございました。

画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「燿(hikari)」さん、有難うございました。
「泡沫の夢」
美しい薔薇のお花ですね✨

私の「泡沫の休日」も終わろうとしています。

皆さまも、ゴールデンウィークもまだまだです。
ゆっくりと初夏のお休みを楽しまれてくださいね😊

佳き日をお過ごしくださいね🌸