見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep26 かふんそんぐをおとどけするぴ!(2019年3月)」


2019年になりました。


 
でも瑠夏ちゃんがFRUITS ZIPPERになるまではまだ先なので、ここから少し駆け足で触れていきます。



いよいよこの季節がやってきました。




花粉。



 
また花粉。



 
そして”ぴーナッツ”もこの頃から登場するようになります。




さて、2024年もかなり“むずむず”してきました。


 
とにかく1秒でも早く “すっきり”したい!


 
・・・なんてことを考えていたら、ふと音楽の世界にもそんな感覚になることがあると思いました。


 
ちょっと何言ってるかわからない?



つまりね、“ある曲”を聴くと“別の曲”が頭に浮かんでくるって話。



その曲を聴くと“むずむず”してきて、早くその浮かんだ曲を聴いて”すっきりしたいっ!”なるやつ。


 
分かんないならさっさとイヤフォンしてよね。



聴くのは1番とかだけでいいからさ。

 

 
 
“むずむずソング”





 
“すっきりソング”


 

 
 
わかる?


 

わかんない。




 
ふーん、そういうことゆーんだ。
 

 

じゃこれならどう?



“むずむずソング”





“すっきりソング”




 
 
なに笑ってんの?そういう話じゃないから。



 
 
わかった、本気出すよ。



 
“むずむず”しても知らないからね。


 
それではご覧下さい。

そして”すっきり”したい人はさらに下へ・・・ぴ!







「Kate Bush -???」




ぜんぜんわかんない・・・!?

もういいよっ!しらないっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?