NYの小室夫妻を支える人脈と深いつながりのある外国人が先月大ハッスルしてました!

画像1 夏休みを北海道で過ごしたジョシュア・ウォーカー氏を覚えていますか。日米交流団体・ジャパンソサエティの理事長。NYの小室夫妻をつなぐ人脈と繋がっている人です。そのジョシュアさんが、先日NYで増税メガネを案内しました
画像2 増税メガネだけではありません。川上陽子外相や森美樹夫NY総領事とも一緒です。ご機嫌ですね。
画像3 他には、テドロスWHO事務局長やビルゲイツの顔も。ゲーリー森脇氏や牧野容子ちゃんもいたみたいだけど、うちで取り上げてから写真を隠すようになっちゃった(笑)堂々としてればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?