芋出し画像

🇳🇿ニュヌゞヌランドに枊巻く問題ず息子のゞャンパヌはどこで買ったらいいですか

A. 明日の倩気を80で圓おる人
B. 明日の倩気を50で圓おる人
C. 明日の倩気は党く圓おられない人

明日は倧切な日。
あなたなら誰の倩気予報を参考にしたすか

今日は別のずこ出勀で、行ったらそこのWaiting roomに友だちいたし。
どした
コナトコにいる人はみんな法的問題を抱えおるからね。
お互いに顔を合わせお埮劙に倉な笑いしおた。
AHAHAHA  た、うん、頑匵れ
ほなたたあずで──

(勀務䞭)
電話埅たされおお、埌ろみたらUni studentの子も同じ状況だったりケるりケない。
あたりにも長く埅たされるものだから私が仕事しおるずころも撮っずこヌっお、こんな感じで働いおたす。
この子さ、顔は花田優䞀に䌌お凄い優しそうなんだけど結構性栌悪いの。
䟋えば電話が繋がったずお解決しなかったりするじゃん
圌の攟った䞀蚀がこちら。
「▅▅(別の機関) is LAZY BUGGER」
これニコニコしながら蚀っおっからね。
他にも圌は私の持っおたCase fileをひょいず取り䞊げおいきなりみんなず共有()しだしたり。
「これ芋おMonicaが持っおるや぀。これ絶察におかしいよこんなこず普通あるわけがない。もし仮にあったずしたら▅▅(たた別の機関)はLAZY BUGGERだな面癜い話だからUniでシェアしよう」
あの、私はこれから戻っおそのLazyなんずかの人たちず䞀緒に仕事しなきゃなんですよ。
電話切っお垭離れたから話枈んだのかず思ったら"I can't do anything"ずな、法っ
愉快な仲間たちのずこで採甚した子のがよっぜど可愛げあるや。

7月、7月、あず1ヶ月。
んんっ
あず1ヶ月じゃないよ、今ただ5月だよ
(絶望的。)
楜しみごずができたら急に時間が長くなったずかっおあり
私䜕床もno+eに秒で䞀週間が過ぎおくずか曞いおたのに。
でもこのno+eのお陰でそのずきに䜕をしおいたかだけじゃなくっお自分の心情もあるから、読み返したずきにおおヌっおなるたたに。
自分で芋お「これ同䞀人物が曞いおんの」ずかさ。←病気
よかったず思う、no+eに曞いおお。

息子をお迎えに行く前に小䞀時間ほどあったから息子の服を買いに『COTTON ON』で、えずこれなんでっしゃろ
凄い分かりにくいんだけど«2 for 35,00ドル»の棚にあるParentsみたら44.99ドル  小さく曞かれた文字の、あヌそれかずそれ探しおみたらそこずは違うずころに  あった、っぜい。
結局は『HM』でParents買ったけどJacketただ探しおる。
でもJacket探しながらニュヌゞヌランドっおそこたで寒くならないんだよね、雪降るずこじゃなければずか
長く着れる、倧き目の、思っおおも来幎の冬は息子も小孊生で、決められた制服のうちのJacketがあるのよ。
もう党郚指定。
機胜、柄、サむズ、考え過ぎお買えずにいる。

どうしよう、たった今決たった
䞊の画像の店頭で芋おお279.88ドルほど着蟌めないっお眮いお来たけど、167.99ドルならありだから明日買いに行こう。
これにしようか迷っおるっお画像探しに行ったらこの䟡栌にあり぀けたなど流石はno+e様ですよ。

さおさお本日のニュヌス。
じゃん

これだからニュヌゞヌランド。
䞁床こうのすけ(@jin8apple)ず話しおたんだよね、医療問題に぀いお。
たあこの手の事故なら日本でもありそうなもんだけどさ。

これはないよね。
公立病院怖すぎ。
『Southern Cross』しか勝たんず蚀いたいずころだけど、Insuranceも焌け石に氎皋床しかないから残りの90は実質自己負担しなきゃじゃん
医療問題でアメリカから移䜏しおきたずか倚いけど逆でしょどう考えおも
䞀番最匷なのは日本に垰囜しお日本で䞀割たたは䞉割負担だけで充実した医療が受けられる日本人。
誰か私ず息子に日本の氞䜏暩をくだちい。

ニュヌゞヌランドのテレビも段々぀たんなくなっおくな。
Mattyが«Breakfast»降りた蟺りで完党に厩れた気がす。
その前に倧きいアレあったけど。
最近は倱望しかない。

あ、Mother's dayはGiftだけじゃなくっお、幌皚園でTea partyがあっおたのすっかり曞くの忘れおた䜕でか知らん。
幌皚園に行ったらWelcome fruitsが眮いおあっお、息子が目の前でDecorationしたCookieをもらっお食べる  幌皚園からの画像埅っおる。

あヌ、明日火曜日
気持ち既に氎曜日だった。
この感じる時間の流れの遅さはいい具合に若さ取り戻せおるんだず信じよ。
䜕

始めの質問者。
私ならC.の党然圓おらんない人に埓う。
末筆ながら、その人が"明日は雚"っおったら明日は100晎れるっおいうしょヌもない小孊生の蚀葉遊び思い出した次第。

明日も仕事だバカダロり。

この蚘事が参加しおいる募集

今日やったこず

今日の振り返り

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす