見出し画像

緊急事態とお願い ~言論統制が強まるってよ~

今日は急いでお知らせしたいことがありますので、ラブのお話は次回にします。

X などでコメントが消える、イイネが消える、あるいは動画の登録外しなど誰かに都合の悪いことへの
言論封鎖があることをご存じの方は多いと思います。

政府が、表立ってそれをさらに強めると言い出しました。


『新型ウイルスに対する対策政府行動計画』を表向きの理由にしていますが、中身を見ると、表看板を変えたら何にでも適用できるような
まるでこれは、言論統制目的かとも思う内容です。

国がこういう動きをするときは、戦争に向かう時です。

とても危険な兆候と思い急ぎ、皆さんにお知らせします。

新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案) に対するパブリックコメントを募集しています。

4月24日から5月7日18時までと短い期間であることに意図的なものを感じます。

あまり公にせず、決めてしまいたいのです。    

是非皆さん、パブリックコメントにご協力ください。


言論の自由が侵され、物言えない国にしてはなりませんよ。

リンクを貼っておきます。

上のパブリックコメントの記入に関しての解説が下の動画の前半
1分22秒からの短い説明ですから、ご覧になってからパブリックコメントに行かれると迷わないと思います。

 昨日、ある方の投稿を読み考えさせられました。
関東では, インフラが外国産業になっていってるようです。
それを侵略と言わずになんというのだろう? 

投稿された文です。

【電車に乗ろうと思ったら、電光掲示板の表示がハングルだった。
時間は数字だからわかるけど、どこ行きで急行なのか準急なのかわからない。ここは日本。日本語表記で良いでしょ。
電車の中でも同じだから乗り過ごしそうになった事あると聞いた。】

今日はここまで

      今日も読んでいただきありがとうございます。❤️

不十分なのですが、下に私が送ったパブリックコメントを載せておきます。

【この新型インフルエンザ等対策政府行動計画案に反対します。

新型インフルエンザ等対策とされていますが、サーベイランス【監視】強化がどの項目にもあること、DX【ネットワークの可視化】も各項目に記入されており、サーベイランスと併せて考えても、これは言論統制対策と思える内容ですから、明確に反対します。
枕言葉の新型インフルエンザを変えると、すぐ別なことに対応できる中身でもあることから目的は別にあるのではないですか?こんな怪しげな案には、明確に反対します。

疑問が3点あります。
1,この案が何故、厚生労働省のパブリックコメント募集ではなく、内閣官房感染症危機対応統括となっていますか?
これは、この案を通すことが目的だからではないですか?

2,戦争をしようとしてますか?あるいは戦争による生物化学兵器を想定していますか? そうでないとコロナ対策の時より厳重な統制を敷こうとする意図が分かりません。

3,この中にワクチンの臨床実験が確実に滞りなく行えるように各自治体などの権力強化や指示の強化が書かれてますが、人体実験をするということですか?
今の政府は国民の支持を受けてるとは思えない中でこそこそと、国民がワクチンを
拒否できなくなるような仕組みを作り上げるなど、到底許されることではありません。国民に周知することもせずに、裏でこんな案を通す意図は何でしょうか?これで利益を得ることや人がいるのではないかとすら疑念を持ちます。

以上、繰り返しますが、この案には明確に反対します。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?