見出し画像

あの男が還ってきた!



火曜日から娘と旅行に行ってました。
昨夜帰ってきて、
3日間の楽しかった時間、まだ覚めやらぬ夢見心地での荷解き。旅行たのしかったなぁ〜。

ヘッダーの画像は今回お迎えしましたダッフィーくん&シェリー・メイちゃん♡

旅行の記録、またnoteに残させていただきます。

週に3日間も家を空けると
お花のお水、なんとなく薄っすら感じる床の埃、気になる事は色々ありますが、朝ドラの行方が気になります。
もしくは旅行をきっかけに見なくなる事も多々あります。

荷物の片付けや、お掃除前に、少しだけ〜と
旅行中は読めなかったnoteを開いて目に止まったマダムのつぶやき。

あのひと、といえば、あの男よね!
きゃ〜嬉しい♡

今日の放送前に3日間を遡って視聴しました。

その手があったか!

寅ちゃん良かった~。


今、朝ドラを見終えて日常が戻ってきました。

お母さんの言葉が沁みる回でしたよね。

優三さんの気持ち、気付いてた人多くいらっしゃると思います。


マダム(老婆の日常茶飯事さん)つぶやき引用させていただきました♡タイトルもお借りしました。
ありがとうございます。







#今こんな気分



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?