3/10(日) GⅡ フィリーズR&金鯱賞【予想】

GⅡ フィリーズR

◎ロゼフレア
○コラソンビート
▲レディマリオン
△セシリエプラージュ

絞りました。逆に言うと、絞れないから絞ったと。
コラソンは本気で調教してません。これは間違いないです。そこでロゼですよ。
ロゼとレディマリオンの調教時計の美しさをピックアップ。おまけに復調してきたミルコも加えました。
あとは目をつぶって手を合わせます。

GⅡ 金鯱賞

◎プログノーシス
○ノッキングポイント
▲ヤマニンサルバム
△ドゥレッツァ
大穴ハヤヤッコ

申し訳ありません。
この5頭以外考えられない。
ハヤヤッコはなぜか中京だけは走ります。だからダメ元で買いましょう。
ドゥレッツァは全く本気でやっていません。絶対にやっていません。天皇賞狙いです。しかし!それでもやっぱルメール。ある程度はくるでしょ。
勝つのはやはりプログノーシスかなあ。イクイノックスの3着ですからね。抜けてませんか?ノッキングは左回りなら2段階レベルが上がります。
そして中京の神、ヤマニン。
これでいいでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?