月曜日からはラジオのネタを考えつつ、収録できそうな日に投稿していこうと思います。

昨日初めて収録して喋るのが案外難しいと感じましたが、記事の構成を作るのとあまり大差ないと思ったので、とにかく頑張ります!

初ラジオは下からどうぞ
https://note.com/lovely_cosmos265/n/n12fdfde57683
画像1

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!しがない10代のネタ作りのモチベーションになりますので、もし貴方様のお財布に少しの余裕がございましたら検討し見てはどうでしょうか?サポートする→記事を書く→他の人が喜ぶ。一緒に笑顔を広げて見ませんか\\\\٩( 'ω' )و ////