見出し画像

今日も♡

お子を寝かせて
晩酌TIME♡

息子、
一昨日も21時に寝かせたのに
今朝8時半になっても起きなくて
疲れてるのかな〜❓🥺
と思って、
保育園お休みさせて
1日一緒に過ごしました♡

息子も一人の人間。
私の血も受け継いでるので、
息子も気を使ったり
精神的に疲れてるかもとか
色々考えちゃった🥺

とにかく構ってちゃんだった僕!!笑
めいっぱい
甘えさせてあげました♡☝笑

お子を寝かしつけて晩酌。
今日は反省尽くしです🥴

物投げるもんだから
怒鳴っちゃったよ🥺
ギャン泣きする息子見て
怒鳴る以外に
言い聞かせる方法あったなと反省🥺
ママも疲れてきていて
余裕がなかった(´⊙ω⊙`)
余裕あるママになりたい。
いや、なる🔥❤

仕事もなー🥺
生活に余裕ないのに
パパに甘えっぱなし🥺
前職が自分に合わず、
辞めてしまった。。。🥺
パチンコ屋の面接受けて
合否は明日から
29日までの間にくるけど、
過去に働いてた経験もあって、
当時も楽しく仕事できたから 
楽しく仕事したい!!と思い🥺🥺

子を持つ親なのに
仕事選んでるなんて、
自分が甘いのかな〜😭
なんて、反省する今日この頃です🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?