見出し画像

2023,7,20、、痩せた!

どうもじんです。

今回昨日の朝、測った体重に対して結構減ったので報告します。

食べ物はこんな感じです。

基本キャベツの千切りに炒めた野菜のせ➕ブラックコーヒー

朝はブラックコーヒーのみ。

昼はこんな感じで、

夜は同じキャベツの千切りに野菜炒めのせと自作の豆乳もちです。

なのに、−0、8kgは嬉しいですね。

あ、そうそうトレーニングの器具はこちら!

6kmで30分早歩き、マジ汗だくになります。
なんかよく分かりませんが40にセットしてひたすら登るイメージ!
コレは20分くらい、降りるとフラフラしますよ。
その後は、足パンパンのため開脚で伸ばします。
90kgの合わせて10回3セット、コレは背筋です。
コレはメモリ3ぐらいのして同じく10回3セット。
コレは10回2セット。結構つりそうになります。要注意!
これは、ふくらはぎ、うらももです。10回4セットぐらいやります。
コレは気持ちよくて好きですね。

以上こんな感じでした。

明日は豆乳もちレシピ書きたいと思います。

では明日も痩せている事を願って、お疲れ様でした。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

じんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?