見出し画像

色々ありましたが結果報告します。

どうもじんです。

お疲れ様です、前回から一週間がたちました。

一度具合が悪くなったり、投稿できなくなったりして飛び飛びの投稿にはなっていますができる限りしていきます。

まずは最初の画像から、


103、2kgの時正面
103、2kgの時ヨコ
103、2kgの時後ろ

、、、すごすぎる泣

次に現状の画像が、


98、4kgの正面
98、4kgのヨコ
98、4kgの後ろ

、、、見た目全然変わらないですね。

コレでも-4.8kgなわけですが見た目全然変わらないですね。

うちの奥さんは優しさか背中がスッキリしてきた気がするーなんて、

そういうこと言ってもらえるだけありがたいですよね。

食事の中で本当にキャベツの千切りで炭水化物をなるべく抜きました。
なので、ご飯、パン、麺、あとは小麦粉系のものもなるべく食べません。

それで食べているものがこちら

キャベツ➕サラダチキン+きのことピーマン炒め
同じくキャベ+きのこピーマン炒め+サラダチキン

昼と夜はこんな感じで食べています。

油もオリーブオイルのみでしています。

コレ、見た目が最悪なんですが味はまあまあ美味しいんですよね。

見た目が悪すぎるので気を悪くされたらすみません笑

あとはトレーニング機材も一応載せます。

6kmで30分早歩き
15分ひたすら歩く感じ
15分減量コース
15分減量コース
ギリギリの重さで10回✖️3セット
コレは辛すぎて、、できる時だけ
ギリギリの重さで10回✖️3セット
ギリギリの重さで10回✖️3セット
ギリギリの重さで10回✖️3セット
ギリギリの重さで10回✖️3セット
ギリギリの重さで10回✖️3セット
ギリギリの重さで10回✖️3セット
コレで足を開脚させてます、気持ちいですよ🎵

以上の事をやっています。
本当にやってて感じるのは一番最初の歩くやつから
無理を少しでもすると足首、膝、腰、どこかしらに支障が出ますので注意しながらしております。

このような感じで日々タンタンとこなしています。

7月のスタート体重ベースで考えていこうかなと思います。
理由は継続できなかったりぐだぐだになってしまったので無理をせずに日々投稿できる限りしていきたいと思います。

ではこの辺で失礼致します。

次回は98kg以下で報告したいと思います。

それでは最後まで試聴していただきありがとうございました。

じんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?