見出し画像

ダイエット3日目!

どうもじんです。

今日も経過報告します。
今日考えていたのが実際に何を食べて、何の運動しているかを画像で日々投稿に切り替えていこうと思います。

私はキャベツの千切りを便利に感じているので
作る量や保存方法を紹介してみたいと思います。

準備にそれなりにお金かかりましたがマジで間違いないのでおすすめです。

それではいきます🎵


こちらが大型のキャベツスライサーそのまま切れます!!
切ったらよく洗います!
水分を、よく飛ばして保存しましょう🎵


コレがまな板ぐらいあるタッパです。笑

この作業で使うキャベツは一玉で十分です。
一度作ってしまうと3〜4日はもちます。

コレをすることにより私は炭水化物を完全に抜いても具合悪くなくいられています。

体の中を綺麗にしている気持ちで常にキャベ千を食べるとお肌も綺麗になるかもですね🎵

ではでは明日から画像を載せて簡単な説明の投稿に切り替えていきたいと思います。それではまた明日🎵

最後まで読んでいただきありがとうございました。

じんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?