見出し画像

ダイエット2日目!

どうもじんです。

昨日は食事の改善を話しさせていただきました。
なので今日は運動のことを話していこうと思います。

前にあげた通りに地元の武道館の中にあるトレーニングルームは相変わらず利用しております。

変えたのは全てを毎日やらない事です。
これは何が違うかというと、常に筋肉痛が消えない部位があったり実はしていました。

なので上半身のトレーニングか下半身トレーニングか日を変えてやるようにしました。

それでも着々と落ちているので交互に続けていければなと思います。
ただしランニングマシーン、サイクリングマシーンはある程度やっています。

自分のちょうどいい回数、時間をやはり試して出したほうがいいみたいです。

無理せず、体重が変わる事や筋肉に効いている感じなど確かめながら面倒でも一度全体を流すようにやってみたほうが良いと思います。

そして私は片方ずつ1日おきにやるのがいいと答えを出しました。
コレは人によって全然違うでしょうね。

まとめますとこのようにランニングマシーン、サイクリングマシーンはある程度やってその後の運動をちゃんと交互にやるようにしました。

シンプルですがおそらく大事なのでやっていきましょう。
継続が何より大事ですからね🎵

こんな感じで再始動して毎日頑張り、楽しんでおります。

そしてうちの可愛い長女が一緒についてきてくれる様になりました。

なのでより一層楽しくやれています、幸せです泣

一応こんな感じです!



私の現在体重
長女の体重、目標50kgを切る所まで!!


楽しそうな長女

こんな感じで長女と仲良く日々やっていければなと思います🎵

それでは明日また投稿します。

明日はトレーニングルーム以外の運動か食べているものを画像付きで紹介できたらと思います。

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

じんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?