見出し画像

☆守護魂見習い中で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



彼女?はpecoさんに出会い
pecoさんの実家で一緒に暮らし
pecoさんの仕事に乗っかり
「pecoさんの彼氏」で始まり
全てに「peco」が付くのが
コンプレックスだったんだけど
いつかは認められると思い
許容範囲でした。


それがある日突然
「自由になろうよ」と
耳元で囁く声が聞こえ始める。
「あなたはあなたらしく生きようよ」
「あなたがパパ?らしくないよ」

「本当の自分に戻ろう」

魔鬼に騙されんじゃないよ!
魔鬼の存在はわからないから
「自身の意思」と思ってしまう。
彼女は↓コレを 
目指していたわけではなかったよ。
混乱していたよね? 


残念ながら私は
彼女?に興味がなかったので
いつ憑かれたのかは知らないが
彼女?の意思ではなかったと思う。
もったいなかったよね…
シャマは一生
こう↓言い続けるけどね。 

大バカ野郎!
 



さて解説にまいりましょう。
髪の毛に「霊眼を引かれた」方が
多かったようですが 
着眼点としては「良い○」ですが
残念ながら彼女?ではありません。
だいたい私としては
「南国の女」が憑いているかと
思って視たので以外でしたよ。
コレ↓ですかね?



ここまで切り取ると
だいぶわかりやすいと思います。
完全な顔ですからね。



わかりましたかね?
叫ぶように大口開けたおっさん。
コレは「守護魂」ですね~
わかりにくいと思いますが
pecoさんによく似ているので
先祖でしょうね。



もっと
わかりにくいでしょうか
初見つるっぱげと視ましたが
ちょんまげらしいです。
武士というより商人みたいですね。


降って湧いたように
守護についたご先祖ですが
墓参りにでも行ったんですかね?
もっとご供養した方が良いですよ。
元旦那よりも上についてますから。


というわけで
彼女?(元旦那)ではありません。
さぁ彼女?はどこでしょう?
難しいと言いましたが
本当にわかりにくかったようです。
どなたも回答されませんでした。
本来ならこんなにわかりにくい魂は
記事にしないのですが
彼女?が「忘れないで忘れないで」と
あ訴えかけるものですから
つい書いちゃいました。
すいませんm(_ _)m
さぁ改めて

わかりますか?


ここから先は

561字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?