見出し画像

☆あなたは本当に今、幸せなんですか?

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



あなたの素がこれなら
たしかに
皇室は辛かったでしょうね。




ざわちんさん以上の
メイク技術をお持ちですね?
それとも強欲なご両親が
スペシャリストでも雇いましたか?



私も30才の時代はありました。
バリバリド化粧をしていましたが
こんなに化けれませんでした。
ノーズシャドーにハイライトですか?
素のあなたは父親にそっくりです。


まさか(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)升かけ?


ほとんど「巫女」↑ですね?



姉妹揃ってアヒル口で
口角を上げて精一杯
好感を持たれるように努力を
していたことは認めます。


ただ愛子さまに
あなたたちの小技が
感染しなかったことに安堵しています。
よくも国民を謀ったな!
まぁ騙された国民も国民ですが💧



環境が人を造ると言いますが
彼女には全く当て嵌まりませんね。
両親は何していたんでしょう?

ここから先は

703字 / 12画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?