見出し画像

☆キレイ系魔鬼ちゃんに怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



さぁて
どの魔鬼からいこうかな?
と迷うほどの「百鬼夜行族」
うーん(+_+)
宿題の軽いのからいこうかな?



フィルターをかけました。



重なっていっぱい出ているので
みなさんが
視やすいであろう魔鬼を
選びましたが
わかりますかね?
明度を下げました↓



さぁ浮き出して来ましたよ~



さて意地悪じゃありませんが
ここでもう一度質問します。

わかりましたか?




今なぞり描きしながら
改めて視たのですが
けっこう難しいかもしんない💧
申し訳ありませんm(_ _)m



念の弱い強いで魔鬼は
薄かったり濃かったりします。
コイツは立体的だったので
視やすいと思ってしまいましたが
念が薄いので視えにくいかな?



失敗だったかも💦
「訳わからない霊媒師」
みたいなモノにはなりたくないので
せめて一般人なら30%
生徒さんなら50%の人が視える
魔鬼だけ記事にしたいのです。
うーん(+_+)視えにくい?

ちょっと明度を上げて…

もっと明度を上げて↓


訳わからないかな?
ヤバいス。
シャマはどうしたって
視えるから鑑定説明する時は
慎重に考えるのですが
ごめんなさいm(_ _;)m
じゃ次にいきます。
コイツは多分視えやすいと…

わかりますか?


ここから先は

722字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?