見出し画像

☆(AB同時記事)シャマ家の軒下の花たちと愚痴いっぱい

✧⁠シャマの世界ヘようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


おはようございます✨

(noteと同記事)
スピと一緒の記事に
しようと思いましたが
興味のない人が
スルー出来るように
別記事にしました。
次は義母ちゃん記事。


今日は
くもりだったから
白モッコウバラと
ユリオプスデージーの
枯れ始めた花の剪定を
しました。↑↓

まだ3分の1くらいは
キレイだったのですが
花柄摘みも
やっている余裕が
ないのでバッサリと
丸刈りいきました。(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


毎年のことながら
花は終わってからが
大変なんですよ。

半身で持てるわけなく
剪定後の枝を
足で寄せまとめて
左足で少しずつ
押しながら
玄関先まで運びます。

もう
カシワバアジサイの
つぼみが育っています

剪定後の花枝を
70㍑ゴミ袋にふたつ
ぎゅうぎゅうに詰め
剪定は完了です。


作業時間5時間で
もう足が上がらない💦
本当は散歩無しの雨の日に
剪定する予定でした。
だけど明日は大雨らしく
ムリっぽいし枯れ花汚いし
今日始めてしまいましたが

絶対散歩はムリ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
這うことも出来んわ
ごめんよ~༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


夜玄関ドアを開けると
この景色で✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
大のお気に入り🎉🎉

↓門扉の脇のバラ🌹

あまり
構えなかったから
ガシャガシャ
すぐ剪定しなくては💦

これは↓門扉入って
迎えてくれる景色🎉
やっぱ💞お気に入り

ここから先は

850字 / 3画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?