ハノイ到着!/ベトナム10日間(2)

ハノイに到着。

最初の3泊くらいはゲストハウスを前もって予約していきました。

空港から送迎してくれたんだけど、バイクもいっぱいでバスとかギリギリでぶつかりそうでハラハラしてました・・・

無事到着して、チェックイン。受付の人はめっちゃフレンドリーで、「ハンサム・デイビッド」と紹介してました。かっこいいっていう意味なのか、そういう名前なのか、よくわからず。笑

日中は周辺を散策。バイクが途切れなく走ってて、道を渡るのがこわかった。

夜は、ホテルの受付でオススメされたお店で夕食。

たぶん春巻き。ぷるぷるしてて思ってたのとちがうけど、おいしかったよ。

これはたしかチキンスープのヌードル!

ーー

翌日。

泊まったゲストハウスは、朝食付きで一泊2000円くらいだったかな?フランスパンがすごくおいしい!トマトやキュウリなどの野菜とベーコン、目玉焼きなどを挟んでサンドイッチにしてたべたよ^^評判通り、朝食がすごくおいしかったです。食べ放題!コーヒー紅茶付き。

この日は、湖周辺を散歩。湖で、魚がひっくりかえって浮いていた・・・笑

はいってあそべるようなところではないね。笑



通りかかったカフェ、日本のいいホテルのラウンジのようなお値段でびっくり!(普通、一食は150円程度。こちらは2000〜3000円くらい。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?