見出し画像

クリスマスイブと有馬記念🐎

皆さま、メリークリスマス🎄🎄🎄

ケーキ🍰を食べて、暮れの風物詩「有馬記念」を観ましょう(笑)


先日、有馬記念の事前予想を投稿しました。

スターズオンアース

ドウデュース

ジャスティンパレス

を中心に馬券を買うと!


例年、レース前になると

巷に溢れる情報に惑わされ、買う馬が変わる

ので、それをしないようにとも!


巷の情報には惑わされず、自分の信じた馬を買うと決めていたが、枠順抽選の結果、スターズオンアースが大外の8枠16番に…。

穴で買おうと思っていたスルーセブンシーズも8枠15番に…。

有馬記念は、とにかく外枠が不利…。


それでも、当初に挙げた3頭にプラスして、スルーセブンシーズを含めた三連複・三連単を購入した。

当初より、予算を削って…。


有馬記念、終わり良ければ総て良し

自分の好きな馬を買いましょう!

自分を信じて買いましょう!

皆さん、グッドラック!

メリークリスマス!🎄🎄🎄



初心者でも勝てる奇跡の馬券術



競馬でやってはいけない行動10選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?