見出し画像

とある日の日帰り旅

皆さんこんにちは。
体調はいかがでしょうか??
かなり暑い日が多くなってきていますがたま〜に朝、夜は寒い日がありますね。
昨日なんて寒くて布団だけじゃなく毛布も使いましたわ、、、はははははは
よう寝れた寝れた😴💤


そんなことはさておき、
今日はこの間のとある日の日帰り旅について話をしていこうと思いますわ。
これはYouTubeでも上がるんでYouTubeに載せてない写真だったりお話をしようと思います。
YouTubeでいいって人は少々お待ちを!
YouTube以外のところも見たい人は是非是非見ていってください。
では早速いきましょうか!!


ここから先は

910字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?