見出し画像

東京新聞杯:1000円予想 本命マテンロウスカイ

本命は11番マテンロウスカイ
土曜日は京都に居た横山典弘騎手が今日は東京新聞杯だけの1鞍マテンロウスカイの鞍上のためにやってくる。
前走リステッドだったが、1600mを先行して勝ち切ったことからも、1600mがこの馬のベストだと思った。
なんなら余力もあったと思うくらいの勝ちっぷりで、今回も似たようなペースになりそうだし、スローからの先行馬が押し切る展開になると予想します。
人気馬たちも強いので、1〜2着を狙って馬連で勝負したい。
馬単ならマスクトディーヴァとの🔁で2点と、あとは馬連5〜6点で勝負‼️

荒れそうなので相手は慎重に選んで勝負します❗️

馬単 6⇄11
馬連 11-5.6.7.9
ワイド 11-1.12
合計7点を資金配分1000円勝負

信じてるぞ典さんとマテンロウスカイ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?