見出し画像

私を捻挫に追い込んだ因縁の穴について

まるまるだよ。

捻挫したけどゆっくりなら歩けるようになった。

捻挫だけで学校を休むことにならなくて良かった。

良いのかは分からないが痛くてもゆっくりなら歩けるので松葉杖を使わなくて済んだ。
松葉杖はめちゃくちゃケガした人が使うイメージなのでもし松葉杖を使っていて友達とかに大丈夫!?とか言われたらどうしようかと思っていた。
大丈夫って言われて捻挫って答えると「ただの捻挫でこれかよ」と思われてしまうだろう。
危ないところだった。

ところで捻挫だが、穴に足を突っ込んでしまったことが原因だ。
この穴がとてもやばい。
自然にできた穴ではなくて人工的にコンクリートで壁が固められた20センチほどの深さの穴だ。
そして私有地ではない。
周りを見るにおそらく何かの跡だったと思われるが長年放置されている様子だ。
自治体は何をしているんだ。
これがもし自分のケガじゃなくて自分の子供とか友達のケガだったら直接市役所に出向いて25時間くらい説教をしたいところだ。

足が治ったら他の人のためにもこの自治体の失態である穴を埋めてあげようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?