見出し画像

記事が紹介されました。ご紹介ありがとうございます

有名なnoter様たちが 私の詩を
紹介してくださいました。
心から御礼申し上げます


「ほたるの恋言葉」―詩

山根あきら様の「作品集 百花繚乱っていいな」で
ご紹介いただきました。山根様ありがとうございます

ほたる狩りの想い出をなつかしみながら
詩にいたしました。

「恋心のアルバム」―詩

山根あきら様の「🌸🌸🌸🌸🌸」で
ご紹介いただきました。山根様ありがとうございます

いつまでも褪せない恋人への果てない
思いを書き記しました

「小さな手の祈り」ー詩

山根あきら様の「祈りの雨 作品集」で
ご紹介いただきました。山根様ありがとうございます

小学生の女の子が他界した祖母を
慕い続ける悲しみを描きました

「悲しみを捨てる場所」―詩

甘野充 様の「共同運営マガジン通信1」
でご紹介いただきました。甘野様ありがとうございます

心に積もる悲しみと どう向き合っていけばいいのかを
詩にいたしました

24000回のスキをいただきました

皆さまからいただいたスキの数が
2万4000回になりました。
皆様ご支援ありがとうございます

#詩 #Poetry #lyric #抒情詩 #愛 #私の作品紹介 #恋物語 #立山  剣 #祈り #悲しみ   #ほたる #山根あきら #甘野  充 #スキ #記事紹介
#振り返りnote

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?