見出し画像

自分の好きな服を着るとモチベーションが全然違うって話

おはようございます!
文章で食べるのを目指して練習中の歩人です。

今日は、最近衣替えをして思ったこと。
好きな服を着るとモチベーションが全然違うという話です。

私は四季の中では秋冬が好きなので、服も気合いが入りがちなのかもしれません笑
秋冬用の服を出して着てみたら、ちょっと気分が上がりました。

やっぱり好きな服をまとうとモチベーションって上がるものですね。

心なしか背筋も伸びる気がします。

ものは少なく、身軽にシンプルに暮らしたい私。

当然服も少数精鋭にしたいと思っています。
ただ、現状は高校生くらいのときから着ている、着やすくてカジュアルな服ばかり。

もちろんそういう服は好きなのでけれど、最近ちょっぴり服の嗜好が変わってきたので、新しい子をお迎えしたいと思っています。

お気に入りに出会えるといいな笑

今日も読んでくださりありがとうございます。
ちょっと短めですが、このへんで終わりにしたいと思います。

それではあるまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?