見出し画像

Kabegami03

今月のスマホ用の壁紙を配布します。
こちらの画像↓をお使いのスマホに保存してロック画面やホーム画面でお使いください。(スマホ壁紙以外の用途でのご使用はお控えください)

今月は「うさぎ」

画像1

今日は今年の仕事を無事納めました。
気忙しくて慌ただしくて緊張感とスリルに満ちた年末でしたが、新年が明けてしまうのが勿体ないくらい、毎日に愛情を持って過ごしていたなと思います。年末年始は仕事を休んで、家のことをしたり犬と遊んだりゲームをしたり編みものをしたりしながらのんびり過ごそうと思っています。
私も皆さまも元気で楽しい年末年始を迎えられますように。
2021年が良い年になりますようお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?