見出し画像

読谷でビーチをはしご。二軒目は残波ビーチ。

皆さん、こんにちは😊
ツカサです。

昨日、ニライビーチでSUPしましたという記事を投稿したのですが、今日はその続きで二軒目の残波ビーチをご紹介したいと思います。ニライビーチの記事をまだ見ていない方はぜひ覗いてみてください。

残波ビーチ

残波ビーチはこんな感じです!
GW後だったのだけで、御客さんも少なくて
とてもリラックスできる空間でした。

比較的波が落ち着いているビーチらしいので小さいお子さんでも安心して楽しめそうです。ここでもマリンアクティビティもやっていたので、幅広く海水浴を楽しめると思います。

有料のシャワーと更衣室、コインロッカーもありますし、何よりも駐車場無料がありがたかったですね。

軽く海を眺めたり、ゆったりしたいだけの方には
ちょうど良いと思います。

🏖beach情報
入場 無料
遊泳時間9:00〜18:00
駐車場 無料
有料シャワー、コインロッカー あり

ビーチを探している方はぜひチェックしてみてください!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!