1321.2024.04.30:拝啓、森田真由さま

@ドーム

社長と東京ドームで野球観戦。私は対外的にヤクルトファンということになっているが、嫌いなチームが決まっているだけなので、誘われるままに去年はヤクルト戦、横浜戦、阪神戦を観戦している。あ、主語は巨人です。だもんだから応援歌もチャンステーマも反応する気はなくて、ぶんぶんタオル振り回しやがってこいつら、としか思わなかったのだけど、結果的にヤクルトが勝ってしまって申し訳なかった。

森田真由さんたち

タナカヒロカズさんを178人集めた会がギネス記録になったが、森田真由さんというのもけっこうな数いるのではないか。電車で「森田さんは無口」を読んでいると反応がきそうな予感がする。私は私で、相当近い名前の人は数人いるが、ドンピシャの人は知らない。

本日の一曲

DREAMS COME TRUE「朝がまた来る」:上を向きたくなる曲。

30日のヒット賞

今日のヒット賞は、ヤクルト-巨人戦の4回裏ノーアウト1、2塁の場面で打順が回ってきた坂本勇人に対して弊社社長が放ったヤジ、「坂本送れ!」に決定。

1日の船橋競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?