1323.2024.05.02:There is just one moon and one golden sun

一年中を休日に

ひょっとしたら今日もどこかで休みなんじゃないか。…と思ったら、世界中の休日をすべて合わせたら一年中休日になるんじゃないかと想像が膨らんだ。ちょっと調べたらやった人(https://j-town.net/2020/01/27300760.html?p=all)がいた。

帰れ浜名湖へ

そういえば以前話していた、私と膀胱が同じ長さの人物をとんとみかけない。私の思惑どおり浜名湖にでも帰ったのか(ネッシーの一種かよ)、あるいは憂き目にでも遭ったか。いずれにせようざったい人物がいなくなったのはすばらしい。

本日の一曲

Disney Eurobeat「It's a Small World」:ユーロビートもいいよね。

2日のヒット賞

今日のヒット賞は、「報道ステーション」で、秘書運転の車の速度超過を謝罪した武井俊輔衆院議員の「法令順守足らざるところを惹起し、大変申し訳なく思っている」に対して大越健介が放ったコメント、「せめて謝るときぐらいはわかりやすい言葉でお願いします」に決定。

3日の船橋競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?