見出し画像

【雑談】noteお悩み相談

こんばんは。

始めに書かせていただきますが、
今日のタイトルの「noteお悩み相談」は、
私がどなたかの相談にのることを想定しているのではありません(笑)

今まで、ちょこちょこと愚痴っぽい内容だったり、
一人でうじうじと考えて爆発しそうになったことを
アウトプットの場としてnoteに書かせいただきました。

そんな時、必ずと言っていいほど、その記事を読むだけでなく
スキやコメントをして下さる方がいらっしゃるのです。

このコメントのパワー!!(もちろんスキにも心から感謝しています。)
何か「お悩み」みたいな記事だけを集めた枠を作って、
悩みがある人はそこに記事を書いたりして、誰でも読める。
そして、負担になってはいけない、というか個人的にそれは嫌なので、
やりたい時だけ、どなたかがコメントで励ましてくれるなんてシステム、
素敵じゃないですか?

改めて皆さま、いつも本当にありがとうございます!
今日もお読みくださり感謝です。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?