見出し画像

mindfulness DJ - Ignite yoga

人は自分の価値観に合う事をすると能力を発揮し、自分の可能性が最大化し、最高の人生を生きる事ができる


IGNITE LAUNCH PARTY powered by CLOUDY にてDJをさせていただきました。この日はパーティーでのDJではなく、マインドフルネスのエネルギーに音を合わせるという作業。

マインフルネスという言葉に出会ったのも最近だった私にとっては、何が行われるのかわからない事だらけでしたが、主催JURI KO EDWARDSの言葉や意図、ゲストの熱量にあわせていたら、最終的には自らも鳥肌が立つ感覚を得る夜になっていたりしました。

ゲストが床に座ってのディナーだったので、目線を同じにしたくてDJブースではなく床でDJをしたいとオーダー。CLOUDYの素敵なテキスタイルで彩ってくれました。

それぞれが大切にしているcore valueを見つけ、自分が自分である感覚 -authenticity- を持って、どんな風に人生を歩んでいきたいかを考える、そんなマインドフルネス メディテーション、書く瞑想と言われるjournaling。これを食事やお酒を楽しみながらみんなで行いました。

コップの水が溢れ出すように、気持ちが溢れて涙をする人も多かったそう。

彼女のyogaもそうですが、フローがドラマチックで終わった後には1本映画を見終わったような、本を1冊読み終えたような、そんな気持ちになります。心に火が灯ります。

私の選曲で、一緒に泳ぐ事ができていたらいいな、そんなことを思ったりするのです。


special thanks! photographer PAK OK SUN

congrats! i can't wait until a new studio open IGNITE YOGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?