見出し画像

KOFFEE MAMEYA -Kakeru-

こだわりが詰まった和菓子だけのコース、焙煎の違いで魅せるお茶だけのコース、最近はお料理だけではなく嗜好を凝らしたコースが気になります

今日は珈琲好きのお友達のお誘いでKOFFEE MAMEYA -Kakeru- にて珈琲のコースを

同じ豆を使って抽出方法の違いを楽しむコースや、焙煎の違いを楽しむコース、高級なゲイシャだけのコース
どれも魅力的で悩みましたが、私達はコーヒーモクテル(mock+cocktail=ノンアルコールカクテルの意)コースをば

珈琲のトニック割、ノンアルコールジンをグラスに潜らせてからサーブしたミルクブリューパンチは驚きと、身体に塗りたいくらい綺麗なアロマでとっても美味しかったです

時間を忘れて珈琲沼にハマってしまい、2時間近く滞在、、ほんとうは約1時間のコースです

Dress : Lâchement
Watch : Nordgreen
https://nordgreen.jp/collections/womens-watches

久しぶりにお会いしたオーナーの國友さん

お茶でゆう茶寮のような、珈琲に向き合う為だけの空間
とても素敵な時間をありがとうございました

次はどんなコースにしようかな


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?